6月25〜30

くーぽん見本

まず、クーポン券!
ただ今、店頭で割り引きークーポンを配ってます。
25日から月末まで使えますよ〜
※割引対象品は、決まっていますのでご注意下さい。
(割引は、現金でもカードでもOKです。)


つづいて、お薦めノートです。

入荷したての「ホヤホヤ」(死語か?)です。
白くてカワイ〜ノートPCです。
P1040139

Dynabook SS M41
CPU:Core2Duo 2GHz
メモリ:1GB
HDD:80GB
DVDマルチドライブ
液晶:13.1インチ
リカバリディスクは、
 XPとVISTAの両方が付いてますよ。(お買い得ぅ Σ(゚д゚;))
気になるお値段は、   店頭で発表です。


更に つづいて お薦めデスクトップです。
P1040140

お薦め理由
       安い!

¥12800


CPU:Athlon 3200+(2GHz)
メモリ:1GB
HDD:80GB
COMBOドライブ
Windows VISTA H・P リカバリメディア付き
※メモリを足してやると快適になりますよ〜

他にも、お買い得品や高性能パソコンと
   いろいとありますよ〜〜
ご来店をお待ちしておりま〜す。ヾ(´ω`=´ω`)ノ